

アウトラストで、寝心地抜群です!熱中症克服アイテムです!

接触冷感ナイスクール素材使用アウトラスト(R)快適快眠クール枕パッド 同色2枚組 ライトピンク

接触冷感ナイスクール素材使用アウ
トラスト(R)快適快眠クール…

¥2,138(税込)

14年はカラーが増えて新登場!!…

拡大画像を見る
接触冷感ナイスクール素材使用アウトラスト(R)快適快眠クール枕パッド 同色2枚組 ライトピンク接触冷感ナイスクール素材使用アウトラスト(R)快適快眠クール枕パッド 同色2枚組 ライトピンクをカートに入れる

東京スカイツリーまもなく5/22!

 ガガ様も東京スカイツリーに現れたようですね!行くと思っていましたよ!私は、来年に行くつもりです!

恥ずかしながら、東京タワーでさえ、一回しか言ってないんですよ!東京へも数えるほどです!高い所大好き!

東京スカイツリーは、武蔵から高さが、634メートルですよね!バンジージャンプは、ないのかな?

第一展望台までは、40人乗りのエレベーターで、分速600mで、350メートルの高さまで日本最速の速さです!

第一展望台は、三層構造になっているそうで、カフェやレストランがあるそうです。楽しみですね!

東京スカイツリーのイメージキャラクターの「ソラカラちゃん」は、子供さんに人気です。立体的なディスプレイ

もあるので、記念撮影も出来るらしいです!このタウンに隣接している、ソラマチも楽しめそうですね!

水族館やプラレタリュームやショップもたくさんあるので楽しめますよね!満足度100%です!

1/2000東京スカイツリー&東京スカイツリータウン


ガガも、東京スカイツリーの展望台に!

 絶対に、行くと思っていました!私は、来年、行くと思いますが?急がないので、空いてる時にゆっくりと!

もう、ガガも、日本を満喫したのかな?まだ、いらっしゃるのかな?台湾へ、旅立ったのかな?京都は?

いつの日か私も、ガガ様のコンサートに行ってみたいです。ロック専門ですけどね!マイケルも行きそびれたし!

私の行ったコンサートで、有名どころは、まだ、フレディが、ボーカルを務めていた頃のクィーンかなあ!

ガガ様の名前の由来もクィーンの曲、レディオ・ガガから来ているそうですね!もう、30年前かなあ!懐かしい!

東京スカイツリーグッズ

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

第1420回「普段勉強してること、ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「普段勉強してること、ある?」です。「勉強」という言葉を聞いただけで拒否反応がでる人、手ぇ挙げて!(笑)学生の方は普段から色々と勉強をされているとは思いますが、社会人になるとなかなか仕事以外の勉強というのは「やらないと…」と思いながらもおろそかになることが多いんじゃないでしょうかそういう私も何かと理由をつけて勉強から逃げてい...
FC2 トラックバックテーマ:「普段勉強してること、ある?」


 
仕事柄、ドロップシッピングで、成功を夢見て、日々勉強をしてるわけですが、人のブログからが多いのですが

HTMLや、CSS、レンタルサーバーやドメイン、テンプレート、ワードプレス、MT、SEO無料集客といろいろな言葉や

操作、作業があります。奥が深いです。成功を目指して頑張る!それも楽しく夢中になってやることが大事だと

思います。ドロップシッパーの皆さん、成功に向かって頑張りましょう!成功するまで、諦めずに頑張りましょう

何事も、継続が大事です!アフリカの原住民の雨乞いは、絶対叶います!なぜなら、雨が降るまで、祈り続けるか

らです。ネバーギブアップ!アイキャンドゥーイット!

テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

春爛漫で、行楽シーズン到来!

 季節も春になり、暖かくなり、行楽シーズン到来ですね!ゴールデンウィークも、もうすぐですから、

どこかえ出かけたいものです。もう、計画は、立てられていますよね!私は、まだですけど!もう、遅いか?

行くとしたら、遊園地(富士急ハイランド、長島スパーランド、スペースワールド、ディズニーランド等)

海外なら、(グアム・サイパン、ハワイ鳥取の羽合でもいい、タイ、香港・マカオ等)

後は、温泉旅館(伊豆、熱海、伊香保、修善寺、等)色々とおりますよね、

人数、日程、予算に、応じて、様々ですよね!私は、結局は、近場で済ましてしまいます。


焼肉、バーベキューで決まりです。→→→亀山社中焼肉通販
安価で、美味しくて、量的にも、ちょうどいい!いつも、お世話になっています!

来年こそは、行くぞ~~~~!と、いつものように、つぶやくのでした。あ~~~~!瞑想、イメージ、納得?
プロフィール

ウルフマン

Author:ウルフマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
